娘とおそろいの服を着てみたい!って何となくは思っていましたが、これまで購入の機会がなく、おそろい服は何とゼロ。
それが娘2歳のこの夏、衝動買いでおそろいTシャツが実現しました(^_^)
しかも、オットもあとから買ったので、まさかの家族3人でおそろいとなりましたー(^_^;)

これを買いました
image
ランドリー 半袖プリントTシャツ
購入価格 キッズ:2,500円くらい 大人 3,300円くらい
*いずれもセールで20%OFF
サイズ キッズ:SS(100)~ 大人:S~LLまでの4サイズ
購入場所 実店舗
購入時期 2015年7月

使用評価 ★★★★☆

ランドリーは、レトロアメリカンをコンセプトにしたユニセックスブランド。プリントがポップでかわいいので気になってました。はじめて買いましたが、生地もしっかりしていて満足してます。カジュアル派のママにおすすめです!

大人のカラバリが今ひとつだったので、その分-1です。

◇おそろいがわかりやすい!
インパクトのある背中のプリント。
娘も「ひつじさんいっぱいだね。同じだね」と、すぐにおそろいであることを理解してくれました。
おそろいってことが、娘にわかってもらえるとうれしいですね。
image

娘が着るとこんな感じ、です(^_^)
CIMG9329

◇カラバリがあるので完全おそろいにならない
色まで同じだと、おそろい初心者のワタシには少しハードルが高かったのですが、ランドリーでは子どもと大人では色展開が違います。それぞれ4色あったので、3人とも違う色を買えました。

◇OJICOは?
親子Tシャツで人気のOJICO。期間限定ショップを見ましたが、デザインの質と数、素材ともに申し分なし!
でもカラバリがないんですよね、親子で完全おそろい。そしてセール対象はごく一部だけで、プロパーだとちょっと高い。(税別でキッズ3000円、大人5000円くらい)
なので親子のおそろいには、手が出ませんでした…。


さすがに3人同時に着るつもりはありませんが、おそろいって持っているだけでも特別感があっていいですね。
次は、娘と2人でもう少しキュートなおそろいに挑戦したいです!

楽天で「親子ペア」の服を検索してみましたが、思ったよりいろいろありそうです☆
楽天市場で親子ペアルックをチェック!

(◍•ᴗ•◍) ランキングに参加しています━━☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベビー用品・育児グッズへ