週末久しぶりに西松屋へ行ったら、秋物のお洋服がたくさん!
洋服を買うつもりはなかったのですが、思わず上下1着ずつ買ってしまいました。


これを買いました

26bdf302.jpg

トレーナー 800円くらい
パンツ 1000円くらい
サイズ 90
店舗で購入

秋物と言いつつ、春のようなカラーリングですが(^_^;)…

西松屋では珍しい綿100%のトレーナー。裏起毛です。西松屋の長Tやトレーナーは、綿・ポリ混合が多いんですよね。
トレーナーの出番はまだ結構先ですけど、あまり持ってないのでこれからちょこちょこ買う予定です。

パンツは「CHEROKEE」というブランドで、細身のストレッチ。カラーデニムなので素材は柔らかくはないですが、色に惚れてしまいました。
レモンイエローのパンツは、今年の春、ベルメゾンで買いたいと思いつつ品切れで買えなかったアイテム。"これだー"と飛びついてしまいました(^_^;)

このパンツは、色展開がとってもきれいです♪ 女の子用だと、ピンクとエメグリもありましたよ。

[CHチェロキー]ウエストリブカラーパンツ 女の子【80cm・90cm・95cm】【チラシ】



サイズは、身長80cm弱の娘にはちと大きそうですが、どちらもまくって着せたいと思います。


かわいいお洋服のお買い物って、楽しいですねー。トレーナーは、他のお店でもチェックしてみたいと思います(^-^)/


(◍•ᴗ•◍) ランキングに参加しています━━☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベビー用品・育児グッズへ