保育園でプールが始まりました。0歳クラスの娘は、たらいで1人ずつ入るそうですが、水着があった方がよいそうで、ネットでいろいろ検索した末に購入しました。

西松屋の店舗だと、他のお子さんとカブりそうな気がしたのでネットで探しました。

これを買いました

photo:01


サンディア
帽子つきで3600円くらい
楽天で購入
デザイン違いあり

とってもかわいいです!


選んだ理由

デザイン重視です。保育園用なので、派手すぎなくてかわいいものを探しました。
◇柄がかわいい
◇必要以上にヒラヒラしていない
◇背中が空きすぎていないタンクトップタイプ

品質は悪くなければいいと思って、口コミをチェックしました。気に入ってリピートしている方もいたので、こちらに決めました。


実際の品物を見て

海へのお出かけ予定はないので、UVカットなどは気にしませんでしたが、これはたまたまUVカット素材です。
このお値段なので当然ですが、生地は安っぽくないです。

ふだん、80サイズがジャストな娘なので余裕をもって90サイズを選びましたが、着せてみたらピッタリでした(^^;; 水に入れば少しは余裕が出るかもしれないです。

水着は洋服以上にメーカーによってバラツキが大きそうです。口コミ要チェックですね。

保育園では、かわいいと評判上々でとってもうれしいです!サイズアウトしたら、またこのメーカーのを買おうかな、と思えるような水着です。


┏┛ ̄┗┓ランキングに参加しています━━☆
人気ブログランキングへ