保育園に入園した今春から、「西松屋」でよくお買い物をします。
選べば、安くてかわいいベビー服、こども服がたっぷり買えますよね!西松屋、ワタシは子育て世帯の救世主だと思ってます(*^^*)


これを買いました


Tシャツ どちらも600円くらい
サイズ 90


写真上はエメラルドグリーンの無地、下は白地にベビーピンクのドット柄です。
上下のコーディネートがしやすいように、結構シンプルなデザインを選んでいます。


お友達からお下がりをいただいたので、西松屋での夏物はこれしか買っていません。どちらも西松屋ブランドのカリフォルニアコットン素材で、肌ざわりなめらかです。すでに何度も選択していますが、毛羽立ちなどはないです。
肌着は西松屋でたくさん買いましたが、カリフォルニアコットン製は柔らかくておすすめです。


店舗でのお買い物がおすすめ


はじめに、"選べばかわいい服がある"と書きましたが、選ぶのは結構時間がかかります。ワタシは店舗で買っていますが、陳列がなかなか手ごわいです。
そして、デザインのバリエーションはハンパないです。ネットにはごくごく一部のデザインしか掲載がないようなので、行動範囲に店舗がある場合はぜひ店舗に足を運んでみてください。



(◍•ᴗ•◍) ランキングに参加しています━━☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベビー用品・育児グッズへ