お食事エプロンも、離乳食をはじめる前にそろえておきたいものの1つです。
私はベストセラーであるベビービョルンのソフトスタイを買いましたが、大正解でした。



大正解だった理由


◇何と言っても、洗うのがカンタン!

これに尽きます。食器と同じようにでザーッと洗えて、乾くのも早いです。
また、つなぎ目がないので洗いやすいんです。
1つあれば、1日3食、毎回使えます。



◇ポケットが大きい

ポケットが大きく開いているので、食べこぼし、液状のものもしっかりキャッチしてくれます。



◇ネックストラップの調整ができる

小刻みに調整でき、しかも調整幅が広いので、成長に合わせてぴったり合わせられます。



◇色がかわいい

5色展開でカラバリが多いわけではありませんが、色が絶妙でどの色もかわいいです。
ワタシはイエローを選びました。




こんな商品もあります
ベビービョルンは合わない....という方に、別のタイプのお食事エプロンもご紹介します。

★ポケット付きランチスタイ(お食事エプロン)★ソフトスタイ★よだれかけ★ メール便発送可★女の子★男の子も★よだれかけ ビブ おプレゼントにも最適♪ 08 1021



↑スマホのソフトケースのような素材で、肌触りがよさそうです。保育園で他のお友達が使っていました。

(◍•ᴗ•◍) ランキングに参加しています━━☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベビー用品・育児グッズへ